みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

校内リーグ第2節サイクロンズ対BULLDOZER振り返り
2024-04-17 21:18:19
県立大津高校サッカー部
○メンバー 選手のコメント   ○宗 隆希(監督) 自分達は今回の試合が開幕戦で初白星を飾ろうと臨みました。開始早々2失点を重ねてしまった事を反省点としています。     天候も悪くなかなかボールが持てずに厳しい時間が続いてしまいました。前半途中に荒牧と嶋村を導入して、引き分けで前半を折り返せた事は非常にチームとして良かった点です。                                                 後半の最後の時間帯に失点を許してしまい負けてしまった。                               初試合で色々な事を試せたので次の試合で活かしていきたいと思いました。 ○ 三好 爽…
参加型コンテンツ
PAGETOP