みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

目的
2024-04-19 16:56:00
ビースター

昨日の練習では走り方教室からスタート。

そもそもの走り方が変‼️笑

身体の動かし方、連動性など足りない所に刺激を入れてみた。今より10%でも走力が上がってくれたらいいかなと。

最近の練習では、サッカーの目的に基づいて練習したり声かけしてる。

攻撃とは?

守備とは?

少しずつ染み付いてきてはいるけど、もう少し時間がかかるかな?

身体操作とサッカー理解の両方を上げるしかない‼️

今日から一緒に混ざってプレーしてみようかな?実際に観てる方が子供達からしてみれば分かりやすいかも????

そして、今日は今年度のtoto申請の結果が✋

何とか今年も無事通った‼️

また、色々と報告が大変やけど一安心。

去年は初申請やったからC判定やったけど、見た感じA判定っぽい‼️正式には下旬頃に通達が来るので、そこで確認やな????

後は昨年度の報告の審査が終われば、少しは落ち着くかな??

既に3〜4回訂正のメールが来て、その都度対応してるけど、今年の申請が通ってるって事は大丈夫なはず‼️多分。笑

参加型コンテンツ
PAGETOP