みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

目標設定
2024-04-20 16:45:48
グランヴァロール大津FC













新年度のU12菊池阿蘇リーグが開幕



本日対戦していただきましたビアンカス&ラビータの皆様、ありがとうございました????



これから9月末まで続いていくリーグ戦



練習の成果を体現し個人としても、チームとしても成長に結びつけていこう!



今日は『ゴールを奪う守備』に積極的にチャレンジしてくれたのは良かった^_^



ボールタッチの繊細さはこれからの課題だな



日頃の練習から意識高く取り組んでいこう




GRANVAスキルアップチャレンジ



ドリブル項目全てコンプリートした6年生のユウ



おめでとう⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️



次はどの項目にチャレンジするのかな????



自分で目標設定し、自主性と向上心を育むスキルアップチャレンジ



自分自身で成長を勝ち取るために積極的に活用してもらいたい^_^




U10のみんなもトレーニングお疲れ様でした!






参加型コンテンツ
PAGETOP