みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2部リーグ・第3節
2024-04-20 19:52:07
FERVOR(フェルボール) F.C

 

 
 
4/20(土)
 
2部リーグ・第3節
 
vsブレイズ熊本2nd
@熊本県フットボールセンター COSMOS
 
 
0(0-1)(0-3)4
 
 
ブレイズ熊本の皆様、ありがとうございました!

 

 

 
 
12試合の2024シーズン・2部リーグですが・・・
 
 
3試合が終わりました。
 
 
1分2敗 勝点1
 
得点1 失点7
 
 
なかなか結果が出ませんが、3試合の中で1番良い試合でした!

 

 

 
 
この様な試合を続けていきましょう。
 
負けたのは残念ですが、下を向く必要はないと評価しています。
 
今後の成長が楽しみです。

 

 

 
 
コーチ陣からも、私と同様の感想が選手達に話されました。
 
まぁ、と言っても当事者である選手達は「負けた」「勝てなかった」という思いが強く、話が入っていかなかったかもしれませんが、とにかく私達の評価・感想は「ベストゲーム」「ベストプレー」でした!
 
 
結果を出すには、「成長する」を避けては辿り着きません!!
 
 
成長していこう!!!!
 
 
 
保護者の皆様、送迎・応援ありがとうございました。
 
 
新年度スタート会&歓迎会、宜しくお願い致します。

 

参加型コンテンツ
PAGETOP