みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

残念
2024-04-22 12:49:00
ビースター

昨日のTRMは午前は4年、午後は5.6年の活動。

4年はそこそこ楽しみな学年ではあるけど、相変わらず無断欠席の子もいるしまだまだこれからやな????

午後の5.6年は主に6年中心で✋

横目で5年をチラチラ????

前の日に6年のBの子達に喝を入れてたので、今日も期待したけど中々良い感じを継続。

若干、数名はまだまだ甘ちゃんやったけど、殆どの選手が目の色を変えて取り組んでくれた????

逆にAの子でパッとしない子が気になる。

関わり方が少ないし、強度が無いし、覇気が感じられない。そろそろ化けてくれるの期待してるんやけどな????‍????

もう少し様子を見てみようかな✋

6年のゲームは良い感じになってきたけど、雨の為途中で中止に????????????

残念やけど、グチャグチャのグランドでは何にも良くなる要素がないので仕方ない????????????

洗濯物が大変になってしまい保護者の皆さんスミマセン????笑

終わってダッシュで熊本市のリーグ戦会議へ⚽️

事前準備がバッチリやったので、会議は30分で終了‼️

ただ、中々のメンツが集まってしまった????笑

学童前に何試合かはやりたかったけど会場の関係で6/2からスタート。全部で18試合の中でより良くしていかないとな????

 

参加型コンテンツ
PAGETOP