みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

上手くなるのはもちろんのこと
2024-04-23 22:23:24
グランヴァロール大津FC



今日からまた新たに仲間が加わったGRANVAキッズ^_^



おかげで明るくさも楽しさもパワーアップしました⭐️



サッカーが上手くなるのはもちろんですが、サッカーを通して友達が増えることが何より一番の財産になります



ここで出会った仲間たちとこれから深い絆を育んでいってもらいたいと思います????




強化スクールはいつもより少なめでしたが、みんな意識高く取り組んでくれたので、要求に対してめちゃめちゃ反応スピードのキレが鋭く良いトレーニングができました!



意識の高さと基準の高さはこれからも大切にしていこう^_^




GRANVAスキルアップチャレンジのドリブル部門を見事コンプリートした6年生のユウ



NO.1メダル????(第1号)をゲットしました!



他人の評価に一喜一憂することなく、自分のスキルアップに集中する



今後の成長も楽しみです!

























参加型コンテンツ
PAGETOP