みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U-11 TRM
2024-04-29 16:01:37
出水サッカークラブ  

U-11 TRM

4/29(祝月) 泗水グラウンド







ゴールデンウィーク2日目。

雨でピッチコンディションが悪い中での積み重ねです!








本日のメンバー









vivo 0-0


Forza福岡 1-1

いつき


vivo 0-3


vivo 0-0




























雨が降る中、ボールは蹴っても止まる。







慣れない環境でしたがこれも経験。

1人1人が果敢にドリブルでチャレンジしていくことができました!








気になったのは攻守の切り替え。









相手陣地で奪われたボールをすぐ相手陣地内で奪い返すことで、カウンターでピンチになるかもしれない場面をチャンスに変えることができると思います。








晴れでも雨でもやることは同じ!

今日の経験を次に活かしていこう。












寒すぎてみんなビニールかぶってました。笑









本日主催の皆様、対戦相手の皆様、ありがとうございました。




保護者の皆様、雨の中子供たちの送迎・応援ありがとうございました!

参加型コンテンツ
PAGETOP