みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

今回も無事に
2024-04-29 20:33:14
FC Le reve

2泊3日の合宿終了









めっちゃみんな頑張ってた


食から身の回りまで


去年に比べたら雲泥の差だ


そして、やっぱ合宿や遠征で個人が成長出来るってのも実感


それは子供らも実感したと思う


今年はそんな機会を増やそうかなって思う


サッカーだけじゃなく、人として成長して貰いたいもんな


そして合同で合宿してたバッサーレの選手にもチラホラいい部分が見えた選手がいたな


そんな選手には昨日直接伝えた


それが、響いてくれたらいいけどな


マジであれは俺の本心


だからこそ言葉で伝えたかった


1人じゃ出来なかった合宿


毎年お世話になってる合宿所


そして合同でやってくれるバッサーレ


ホントにありがとうございました


俺にはモチベをあげるものがある


俺には元気をくれるものがある


俺には大切なものがある


そんな合宿だったな



参加型コンテンツ
PAGETOP