みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

緊張感と成功体験
2024-04-29 20:21:30
グランヴァロール大津FC









アルエット熊本の皆様、審判講習会にU14トレマッチとありがとうございました????



久々のジュニアユース担当



ボールを奪いに行く1mの距離感や相手の隙を逃さない1秒のリスタート、寄せろ!オレが行く!といった一言のコミュニケーション、そして1回1回のプレーの質



1m、1秒、一言、1回の緊張感を保つことで、プレーの準備が変わり、プレーの質も変わってくる



今日はその緊張感を彼らなりに保つことができ、たくさん成功体験を掴んで楽しそうにプレーしていました⭐️



今後の活動に活かしていこう!




ジュニアユースのトレマッチ前に大津高の1年生が紅白戦していて、終わった後にあいさつに来てくれたツバサとクラノスケ



GRANVAジュニア5期生で攻撃の中心軸だった二人



これからいろんな試練が待っているだろうけど、勇気と覚悟を持って頑張ってもらいたい^_^



みんな応援してるぞ!















参加型コンテンツ
PAGETOP