みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

地道に
2024-05-01 05:34:42
Son's 甲佐

昨日はキッズ、ジュニアのトレーニング

キッズはグルーピングして、それぞれのコーチとトレーニング

楽しみながらやれてたね

人数合わせでちょこっと2年生の子と組んでやってたが、いろんな指摘に反応してくれて、変えようとする姿勢に感心した

継続してやって行きましょう!!

ジュニアは遠征後、遠征前とどちらも居るが、日常の大事さを伝えトレーニング

こちらもグルーピングするが、技術はもちろんのこと

最後まで手を抜かない

チャレンジする

集中力

最初そんなのが欠けていると感じられたら6年生でも見られないことがある

そうはなって欲しくないんでね

やる時はバチッとやりましょう!!

昨日は他にも課題をあぶり出すことに成功

本当日常の僅かな積み上げをどれだけしていくかだね
参加型コンテンツ
PAGETOP