みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

ゴールを決めるために
2024-04-30 22:23:26
グランヴァロール大津FC





GRANVAキッズも強化スクールも参加した皆さん、お疲れ様でした!



キッズはフロントステップ、バックステップ、サイドステップ、ターンにチャレンジしてもらいました



まだまだ安定感がないところが良きのびしろ



自分の身体を思い通り扱えるよう反復していこう!



強化スクールはリフレッシュ休みでしたが、元気モリモリな選手たちが集まりゴール前の動き出し、フィニッシュの改善に積極的に取り組んでくれました♪



ゴールを決める部分はおそらくサッカーの一番楽しい部分



必ずゴールを決めれるようになるとは約束できませんが、ゴールを決めるために必要なテクニックは意識と反復で獲得できるはず



ミヤモトジャパン????????さんがGKで盛り上げてくれたおかげでめっちゃ楽しい活動ができました!



ありがとうございました????












参加型コンテンツ
PAGETOP