みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

5/3 U-10 TRM
2024-05-03 17:24:39
出水サッカークラブ  

U-10

メンバー


本日の結果


EVOLZIONE.FO

1-1

かい


FC REGATE

2-4

れいあ

あるま


あまくさFCアアソレイア

2-3

あるま2



人数が多い4年生、前後半で総入れ替えです。


1試合目の前半組は現段階でのAチーム、走る、切替、球際、そこそこ戦えてました。

ドリブルなのかパスなのか、そこの判断を突き詰めていきましょう。



後半組は3年生の2人が目立っていてよく頑張っていたと思います。

まずは走る!声を出す!

上手くいかなくて仕方ない!

自分の全力を出し切るところからです!





試合を積み重ねていく中で自分にはなにが足りないのか、どうすれば活躍できるのか、自分自身で考え行動しなければいけません。

もっと貪欲に一生懸命サッカーに取り組んでいきましょう!

どうせやるならAチームで出よう!

みんな上手くなる!期待してます!



本日主催のエスペランサの皆様ありがとうございました。

保護者の皆様、送迎応援ありがとうございました。

参加型コンテンツ
PAGETOP