みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

暑い
2024-05-03 14:00:00
ビースター

今日は暑い????????????

早速、夏バテ気味の子が出てきたし、徐々に慣らしていく必要があるな????‍????

 試合はというと、同じくらいの強度な感じなので成功と失敗のバランスが丁度良かったかな????

2チームとも良い場面と悪い場面が出て収穫の多いゲームだった⚽️

何名か入れ替えながら、やったがめっちゃ良くなった選手とまだまだな選手がいるなぁ????

明日も数名は入れ替えてやる予定だが、どうなるかな?笑

明日の相手は少し強度が上がると思うので、暑さに負けずに頑張ってもらいたい‼️

4年生の方は送迎の関係で見に行けなかったので、明日の報告を楽しみにしてようかな✌️

 

 

参加型コンテンツ
PAGETOP