みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

キツタノシイ
2024-05-03 20:21:34
グランヴァロール大津FC


















今日明日とU12強化合宿



初日の今日は午前中GRASTAでトレーニングして午後から泗水グラウンドで強化トレマッチを行いました!



VIVO、フォルテの皆様、ありがとうございました????



今回の合宿のテーマにしている『走る』



ゴールを奪うために攻守に全力で走る、走り続ける



目標としているレベルにはまだまだこれからですが、今日の走りのトレーニングでも一人も離脱せずみんなで歯を食いしばり声を掛け合い頑張る姿勢が見られたのは、逞しく成長していくための大切な一歩を踏み出せたのかなと思います



自分のために頑張るのが難しいならチームのために頑張れば良い



キツタノシイGRANVA合宿



明日もみんなで乗り越えていこう!










合宿はやっぱこういうのが最高に楽しんだよね!



とみんなで騒いでます????



ハッピータイムもみんなで楽しめ⭐️








参加型コンテンツ
PAGETOP