みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U-11 TRM
2024-05-03 19:17:22
出水サッカークラブ  

U-11 TRM

5/3(祝金) 竜北東小学校







夏を感じる暑さの中積み重ねです。








今日のメンバー









ノルド 0-2


白百合 1-3

りと


エスペランサ 1-1

だいすけ




























だいすけ、初ゴール?おめでとう????

素晴らしい突破と豪快なシュートでした!








夏を感じる暑さのせいなのか、切り替えの遅さが目立つ日でした。








しかし、全員確実に良くなっています!








特に最近入った子達は、コーチからサッカーの本質について教えてもらうことが多いと思います。







コーチから言われたことは、その日だけのことにせず、忘れず意識しチャレンジし続けて欲しいです。








失敗してもめげずにチャレンジすることで、いつか成功体験になり、自分のできることになると思います。







明日も試合をさせてもらえることに感謝して、成長出来るように、元気に声を出して頑張ろう!








本日主催の皆様、対戦相手の皆様、ありがとうございました。




保護者の皆様、暑い中子供たちの送迎・応援ありがとうございました!

参加型コンテンツ
PAGETOP