みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

一番の収穫は
2024-05-04 16:58:18
グランヴァロール大津FC


















U12春強化合宿終了!



松風旅館様、ありがとうございました????



最高に美味しい食事とサービスでした!



最終日の今日は午前中GRASTAでトレーニングし、午後からトレマッチを行いました!



UEKI N FCの皆様、ありがとうございました♪



『走る』をテーマに掲げてみんなで取り組んだ今回の強化合宿



ボールを使いながらや使わずに走るトレーニングもたくさん行い、トレマッチも攻守にたくさん走ることを促して行いましたが、誰一人リタイアすることなく終了することができたのは本当に嬉しい収穫になりました!



合宿最後の保護者へのあいさつではキャプテンから



日頃あんまりコミュニケーションが取れていない仲間とも今回の合宿で取ることができて良かったです!



と120点満点のあいさつも聞けました笑笑



キツかったけど、楽しかったキツタノシイGRANVA合宿



みんなの距離感がより近づくキッカケになったことが今回の合宿の一番の収穫です^_^



送り出していただきました保護者の皆様、本当にありがとうございました!



明日明後日はリフレッシュオフ



たくさん遊んで休んでまた元気な姿で会いましょう!











参加型コンテンツ
PAGETOP