みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

5月4日(土)球蹴男児U-16リーグ【D2】vs福大若葉
2024-05-04 20:15:46
熊本学園大学付属高校サッカー部
球蹴男児U-16リーグ【D2】vs福大若葉 5月4日(土) 12:45キックオフ @大津町運動公園 学付0(0-2,0-2)4福大若葉 選手コメント 1年 山口  結人 昨日鹿実戦で出た課題をチームで話して今日の福大若葉戦に挑みました。序盤なかなか自分達のペースで試合を運べなくて、一瞬の隙で2失点してしまいました。ハーフタイムで自分たちのやるべきことを再確認して後半に入りました。後半は自分たちから守備を仕掛けていい感じに攻撃に繋げれました。最後のシュートの所までなかなか行けなかったのでフィニッシュの部分でもっとこだわらないといけないと思いました。再来週試合があるので練習から本気で取り組みます。
参加型コンテンツ
PAGETOP