みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U-15女子九州リーグ3節
2024-05-05 19:53:38
Son's 甲佐

本日は運営担当チーム


選手達も、保護者の皆様もご協力ホントにありがとうございました!!

さて自チームは…

3節
vs ヴィアマテラス宮崎 3-1

風の影響を受けたゲーム

前半風下で跳ね返し続けたが、押し込まれて重心が後ろになり、後手をふんだな

それでもFKのこぼれを押し込み先制。ただ前半終了間際に失点し、嫌な流れでハーフタイムへ

後半は飛距離が弱まるんで、プレスの位置を修正し、流れを掴んだところで、サナのCKが風の影響を受けそのままゴール

勢いそのままにシステムを変えて、圧力を強めながら追加点

難しいゲームだったが、交代選手の躍動もあり、なんとか勝利

ホッとしたな(笑)

運営からのゲームはホント難しい

選手たちは良くやってくれました!!

課題も沢山あるし、練習したいし、まだまだ魅せたい

また来週から頑張りましょう!!

お疲れ様でした!!



参加型コンテンツ
PAGETOP