みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

5月5日(日)Cure鍼灸整骨院カップリーグ
2024-05-07 10:36:51
熊本学園大学付属高校サッカー部
Cure鍼灸整骨院カップリーグvs国府高校 5月5日(日) @熊本運動公園スポーツ広場 9時15分キックオフ 学付2(1-2,1-1)国府3 得点者:小林ⅹ2 選手コメント 2年 田島由空 今日は国府とのCureカップでした。今日の試合ではなかなか自分たちが練習してきたことを出すことができず相手の雰囲気にも飲まれてしまい難しいゲームでした。チャンスの場面はたくさん作ることができたけれどもなかなか仕留め切ることが出来なかったので今度の試合ではチャンスをしっかりと仕留め切れるようにチームでしていきたいです。Cureカップもあと一試合しかないため後悔の残らないように万全の準備をして行きたいです。  
参加型コンテンツ
PAGETOP