みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

5月6日(月)高円宮杯U-18熊本県2部リーグ vs鹿本高校
2024-05-07 10:35:44
熊本学園大学付属高校サッカー部
高円宮杯U-18熊本県2部リーグ vs鹿本高校 5月6日(月) @熊本県総合運動公園補助競技場 14:00キックオフ 学付2(1-0.1-1)鹿本 得点者:西本、桑田 選手コメント 3年  赤星  展太 今日は鹿本高校とのリーグ戦でした。相手はチームとしての団結力のようなものがあり、なかなか楽に試合を進めれる相手ではありませんでした。しかし、このような瀬戸際の試合でなんとか勝ち越して、勝利で終われたことは総体前ということも考えると、価値ある勝ちだったと思います。勝ちきれたとはいえ個人としてもチームとしても課題はまだまだあります。これらの課題を1つでも多く解消していき、全校応援してもらえるように、良いチーム状況で総体に臨みたいと思いま…
参加型コンテンツ
PAGETOP