みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

保護者様様
2024-05-11 21:27:14
グランヴァロール大津FC









U12リーグ戦&トレマッチにU10トレマッチお疲れ様でした!



U12は対戦していただきましたバッサーレ、OASO、菊陽JSCの皆様ありがとうございました!



U10はUEKI N FCの皆様、ありがとうございました!



U12リーグ戦は2試合とも緊張感持ってプレーすることができたのは良かった^_^



ひとつひとつのパスやドリブルにもっとメッセージを込めてプレーできると周りの味方もより時間とスペースを確保しながらプレーできるようになるはず



ゴールへの執着心が仲間への思いやりにつながる



日々学んで成長していこう!







夕方からはまきばでU12BBQ懇親会



保護者の皆様、企画、準備、進行、片付けまで本当に本当にありがとうございました????



たくさんの笑顔が溢れ、美味し過ぎる、楽し過ぎる懇親会でした⭐️



これからも楽しい時も、苦しい時も、お互いを大切にし合える絆をみんなで育んでいこう!



本当に最高に楽しい時間でした????



参加型コンテンツ
PAGETOP