みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

いよいよ
2024-05-15 14:02:00
ビースター

学童のメンバー発表も終え、自分なりに考える選手がチラホラいるだろうが、あくまでも現時点でのメンバー選考。

新人戦の敗退からどれだけ本気で練習に取り組んできたか検証できる。

特にSの選手はサッカー初めて1年足らず。

新人戦の時は初めて数ヶ月。初めての公式戦で苦い想いをしてるだけに、学童で成長した姿を見せてもらいたい‼️そう鼻息荒く考えてる選手は何人くらいいるんかな?????

組合せは来週決定。

今週末のゲームの感じでどっちにベンチ入りしようか決めようかな????

昨日の練習は久しぶりにガッツリ6年生を指導できた⚽️

まだまだ自分に負けてる選手がいる中、ある程度存在感を出せる選手が出てきたのはプラスかな????

今日の東部の練習はどうかな?

今日も会場が変わってて錦ヶ丘中かな?

まず場所が分からないからナビ使って行くしかないな????

 

参加型コンテンツ
PAGETOP