みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

今日から
2024-05-16 12:22:00
ビースター

今日からまたまたC級のお手伝いが始まる????

弁天の勤務もあるので、ガッツリ参加するのは栃原だけやけど、木、金、月、火曜と4日間フルに参加‼️笑

身体が壊れないことを祈る????

俺は金曜と火曜のみ????

今日からは受講生は指導実践⚽️

実際にメニューをプランニングしてW-up〜TR〜Gameとやる流れ✋

もちろん受講生もプレーヤーとしても参加するので、中々ハードな講習会????

自分がC級を取ったのは現役の頃やったし、B級も引退してすぐやったから動けたけど、A級の時はギリギリやったなぁ????笑

今のところ大きな怪我人は出てないみたいので、最後まで油断せずにやってもらいたい????

昨日の練習は錦ヶ丘中やったけど、照明が暗くてちょっとストレス????????????

明日も使用予定やけど、場所を考えないとな????‍????

今日は龍田中⚽️

今週はコロコロ会場変更するから間違わないようにしないと????

今週末は試合会場が見事に分かれるけど、大丈夫かな?笑

自分で組んでるスケジュールやから、どうにかなるはず‼️笑

来週が運動会で休みやから今週はガッツリ活動しないとな‼️

参加型コンテンツ
PAGETOP