みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

やっぱり
2024-05-17 14:09:00
ビースター

朝から指導者講習会のお手伝いでフットボールセンターへ⚽️

数日前から腰を再発しており、かばいながらプレーしてたら色んなところがアウトに????

日常生活に支障が出るほどのダメージ????????????

午後から急いで整骨院に行って、針までしてもらって少しラクになったけど、当分は無理やろな????

痛みが治ったら本格的に身体を動かさないとな????‍????

指導実践の方は色んな方の指導を見れて勉強になる‼️

こんなアプローチの仕方があるんやなって。とか。

逆に俺やったらこうするかなって。とか。

とりあえず受講生の方は色々と考えながら指導案を作成されてた。

俺もある程度、ゲームから逆算して指導案を作成するが途中やりながら変更する事が多々ある。

現場の状況で修正しまくり????

人数の関係や個人差によって、思ってたような感じにならなかったり、こっちの方が良くなりそうとか。

日々勉強やな。

とりあえず夕方まで時間があるので、しっかり身体を休めて夜の練習に備えよう????

明日にはある程度歩けるようになればいいが????

参加型コンテンツ
PAGETOP