みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

ワーチャレ
2024-05-18 17:07:00
ビースター

ワーチャレ予選⚽️

3連敗。

明日は4位トーナメント。

組合せが決まった時点で中々ハードなパートに入ったなと思ってたが、予想通り強烈な相手やったなぁ????

予定では1勝1敗1分の勝点4で2位通過の狙いやったが、1試合目で出し尽くした感じ????????

レギュレーションの関係で1試合空きでの試合はまだまだ体力的に厳しかったかなと。

予想外に初戦で頑張りを見せてくれた選手達、学童に向けて良いシュミレーションになったんやないかな?

明日もしっかりやってもらいたい‼️

終わって急いで甲佐へ。

TRMを観たけど、4年生はまだまだ幼いね。

1番良いのが3年生の2人って、大丈夫か4年生⁉️

5年生は相変わらず無断欠席の子もいるし、どうしたものか????‍????

次はトレセン選考会⚽️

今日は一日中ハードやな????

ハード過ぎて色んなところが痛いの忘れてた????笑

参加型コンテンツ
PAGETOP