みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

6月2日(日)令和6年度熊本県高等学校総合体育大会サッカー競技 準々決勝 vs大津高校
2024-06-02 20:54:39
熊本学園大学付属高校サッカー部
令和6年度熊本県高等学校総合体育大会サッカー競技 準々決勝VS大津高校 6月2日(日) @大津町運動公園多目的広場 11:00キックオフ 学付0(0-0.0-4)4大津 選手コメント 3年 岡山 智哉 今日はたくさんの応援ありがとうございました。 チームの全力を出し切ったゲームでしたが、競り合いの強さやセカンドボールの回収、ロングボールやフィニッシュなどのキックの質など、流石大津だな、と全国の基準を見せつけられました。今日の相手のプレーを一つのベースとしてこれからトレーニングを重ねていかなければならないと思います。 ですが、大会を振り返ると、高校総体前回大会のリベンジや、激闘の末PK戦を制したベスト8シード奪還など、たくさんの成果と…
参加型コンテンツ
PAGETOP