みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

KFA第50回熊日学童オリンピック
2024-06-03 11:36:17
FERVOR(フェルボール) F.C

 

 
 
KFA第50回熊日学童オリンピック
 
1-2回戦
 
 
2024.6.1(土)
 
vsひとよしFC
@大津町運動公園多目的G
 
 
1(1-1)(0-6)7
 
得点:浦野
 
 
U-12&U-11:濱田コーチ
 
 

対戦していただいた、ひとよしFCさんの皆様、大会関係者の皆様、ありがとうございました。

 

 

残念ながら、初戦敗退となってしまいました。

 

ただ、前半は、未来に期待出来る内容だったと思います。

 

良く動いて、声出して、体張ってと出来ていたと思います。

 

 

 

悔しいですが、逞しい選手を目指して、また皆で成長しましょう!

 

保護者の皆様、熱い声援ありがとうございました。

 

 
 
村上コーチより
 
 
ひとよしFCの皆様、大会関係署の皆様、ありがとうございました!
 
保護者の皆様、熱い応援ありがとうございました。
 
U-10の選手・保護者の皆様、応援に来て頂きありがとうございました。
 
 
 
前半の同点ゴール・・・
 
 
痺れましたね。
 
 
興奮しましたね。
 
 
 
また次に向けて頑張ろう!!

 

 

 
 
 
おまけ




 
 
W-up中に、ジュニア1期生&ジュニアユース5期生として頑張ってくれた、森川惺成(大津高校2年)が挨拶に来てくれました!
 
 
惺成、ありがとう!!
 
 
 
高校サッカー頑張れよ????

 

参加型コンテンツ
PAGETOP