みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

6月12日(水) トレーニング
2024-06-13 07:11:36
熊本学園大学付属高校サッカー部
2年マネージャーの上村希愛が報告します。 今日は時間を区切ってのトレーニングがありました。Bチームは週末の練習試合に向けてミニゲーム形式で練習しました。トップチームはソレッソ熊本の中学3年生と練習をしました。普段、対戦したり、仲間として戦ったりすることがない人たちと練習することで何か得られるものがあったように思いました。 選手コメント 2年 岩村陽輝 今日は初めてトップチームとの練習に参加できました。中学生とも一緒にできてとても盛り上がりました。強度が高かったり緊張したりしてなかなか自分のプレーができなかったのでこれからもっと自分に自信をつけれるように練習を集中していこうと思いました。もっと落ち着いてサッカーをしようと思います。 &…
参加型コンテンツ
PAGETOP