みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

集中
2024-07-09 22:20:46
グランヴァロール大津FC





















火曜日のGRANVAキッズ^_^



サッカーの楽しさを感じるために『騙す、逆をとる』ためのフェイント動作をボールタッチと合わせて反復しました!



まだまだ対人トレーニングや試合で使えるまでには時間がかかりそうですが、今日みたいに一回一回集中して積極的に取り組むことで必ずチカラになり使えるようになると信じてます⭐️



木曜日もチャレンジしよう!





キッズ後は、スキルアップチャレンジメンバーと一緒にそれぞれのチャレンジとコントロールキックの反復を行いました!



保護者の皆様、ボール拾いなどご協力ありがとうございました????



きっとこれからボール拾いが必要になってくると信じてます笑笑



みんな集中力が素晴らしかった!



チカラ任せのキックではなく、上体と下半身を連動させ軸が安定したキックをこれからマスターしていってもらいたいな????





ためになる英単語


stable

安定した












参加型コンテンツ
PAGETOP