みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

何じゃない1秒
2024-07-11 21:47:20
グランヴァロール大津FC








木曜日のGRANVAキッズ^_^



体験に来てくれたAくん、ありがとう????



是非一緒にやりましょう!



キッズクラスの練習前、



『よろしくお願いします!』



と叫んで体育館に入ってくる子どもたち????



練習が終わったら



『ありがとうございました!』



と叫んで帰っていく子どもたち????



何じゃない1秒のあいさつ



外は大雨、天候不良で今日活動できなかったクラブやスクールは少なくないかもしれない



ウチは幸い体育館が使用可能だったので、何の不自由もなくサッカーを思いっきり楽しめた



好きなサッカーができる環境



好きなサッカーを応援してくれる人たち



好きなサッカーをするための道具



などなど



これからも感謝のキモチを大切に活動していこう!



お疲れ様でした♪











参加型コンテンツ
PAGETOP