みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

成長につなげる
2024-07-14 14:43:19
グランヴァロール大津FC







スポ森カップ二日目



U12

vs レタドール

1ー2

ハル


U11

vs 太田部南

1ー0

きっぺい


vs ビースター

1ー2

ゆいと


雷、大雨のため中止


二日間、スポ森関係者の皆様、対戦チームの皆様、ありがとうございました!



今回は梅雨末期で本当に難しい環境下での大会だったかと思いますが、スポ森関係者の手厚いサポートと参加チームの協力のおかげで、何不自由なくサッカーができ強化に繋げることができました



勝ちたい試合の中で、いかにゴールにつながる正確な技術を発揮できるか、持ち合わせているか



U12もU11も二日間で勝ちたいからこそ悔しいと思えるような失敗をたくさん経験できたと思います



くどいかもしれないが、



目の前の試合に本気で全力で勝ちに行くからこそ、ひとつひとつのプレーの質が必要になる



今回学んだことを日常のトレーニングに活かし成長に繋げていきましょう!



保護者の皆様、応援、ご協力ありがとうございました!

















参加型コンテンツ
PAGETOP