みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

トイレもココロも
2024-07-19 21:57:07
グランヴァロール大津FC















金曜日のジュニアトレーニング



練習前のトイレ掃除も自分たちでしっかりやれるようになってきました!



使う人が使いやすいように、使う人のキモチになって掃除していくことでトイレもココロもキレイになっていくと信じて掃除してくれている



はずです????



みんな毎回キレイに掃除してくれているので簡易トイレにしては割と使いやすくなっているかと思います^_^



U12は今日のトレーニングも『止める、蹴る、運ぶ』といった基本テクニックの部分にフォーカスして取り組んでもらいました



相手がいない反復トレーニングでは以前より上達してきたように見えましたが、試合形式になると、相手との駆け引き要素もありまだまだ苦戦してます



こればっかりはボールを触って触って触りまくって自分の身体で覚えるしかない



明日明後日はU12強化合宿



基本テクニックの向上にはもってこいの二日間



熱中症には注意し、ヘッドアップできるよう頑張ってもらいたいと思います⭐️






ためになる英単語


clean

キレイに








参加型コンテンツ
PAGETOP