みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

キツいの先にある〇〇
2024-07-20 21:27:24
グランヴァロール大津FC








今日明日と一泊二日でU12菊鹿強化合宿です



初日の今日はVARZフェスに参加させていただきました!



主催のVARZ関係者の皆様、対戦していただきましたチームの皆様、ありがとうございました!



①人に迷惑をかけない

②自分から行動起こす

③感謝のキモチを大切にする



今回の合宿テーマをキッカケに今後の日常生活に繋げていってもらいたいと思っています



一生懸命、全力でプレーするのはチームスポーツとして当たり前



その前提で、自分のプレーに責任を持つこと



簡単にボールを奪われない



選択肢を確保しながら力強く、柔軟にゴールに向かう



取られたら責任持って取り返すなど



サッカーを通して、意識の変化と行動の変化を起こしていこう!

















ハッピータイム⭐️



GRANVA強化合宿の至福の時間です^_^



合宿はこの時間が最高だよね!



と金言も聞こえてきました♪



キツタノシイGRANVA合宿



みんなで乗り越えよう!



保護者の皆様、本日も暑い中応援、ご協力ありがとうございました!



ためになる英単語


training camp

合宿










参加型コンテンツ
PAGETOP