みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

7月21日(日)高円宮杯U-18熊本県3部リーグvs球磨工業高校
2024-07-21 19:19:34
熊本学園大学付属高校サッカー部
高円宮杯U-18熊本県3部リーグvs球磨工業高校 7月21日(日) @山鹿後藤グラウンド 13:00キックオフ 学付3(2-1.1-0)1球磨工業 得点者:杉野、大津、那須 選手コメント 3年  那須 陽 今日は前半から自分たちのペースでボールを保持することができ、得点もしっかり取ることが出来ましたが、一失点してしまったので次節は無失点に抑え、勝ち切りたいと思います。 2年  安部 隼翔 今日は、暑い中での試合でした。 その中でも走り切れたことは今後に向けて良かったと思います。 相手陣地でプレーする時間が多かったものの、集中できずに失点した時間帯があったので、そこは課題です。 チームの雰囲気が良くなってきているので、この調子で夏を駆…
参加型コンテンツ
PAGETOP