みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

最高の楽しさ
2024-07-25 22:12:54
グランヴァロール大津FC












木曜日のGRANVAキッズ^_^



体育館はまぁまぁの蒸し風呂状態????



みんな滝のように汗が溢れていました!



俺が一番だったけど笑笑



今日はサマースクール生も加わり、賑やかに活動できて良かった⭐️



仲間が増えるとやっぱり新鮮!



まだまだサマースクール生募集してますので興味がある方はお気軽にご連絡ください




毎回キッズの練習前後にリフティングをコツコツ積み上げている2年生のハルト




ついに今日のキッズの練習後に、夏休みの目標100回を自分の前でクリアしてくれました!



ハルト、おめでとう⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️



何回も何回もチャレンジしては失敗し、水筒の中も空になり、クタクタになって心身的に難しい状況ではありましたが、まさに気合いで成功した感じでした!



キツいの先の楽しいは最高に楽しい



そんな素晴らしい笑顔を見せて帰っていきました????



これからもさらなる飛躍を目指して頑張ろう!

























参加型コンテンツ
PAGETOP