みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

逞しく成長していく
2024-07-27 17:10:53
グランヴァロール大津FC














午前中はU10トレマッチ^_^



クラッキの皆様、ありがとうございました????



久々の試合でしたが、予想以上にみんな積極的に走ってゴールに向かい、ボールを奪いに行っていました!



素晴らしい????



ただ、ボールが遊んで相手に突っ込んでしまったり、ボールをミートできずに相手方向に蹴ってしまったりしていたので、日頃の練習から技術的なミスを少しずつ改善していこう!












午後からはU12トレマッチ



菊陽JSCの皆様、ありがとうございました????



気温も上がりなかなかの炎天下での試合でしたが、『走る』の部分では日頃の練習の成果をしっかり出してくれました!



ここ最近伝えている『最終ラインに出口』を作り出しゴールに向かって行くこと



試合を重ねる度にみんなの共通理解が深まってきたのは非常に良かったです!



後は、質の部分の追求



正確なボールの配球やタイミングの良い動き出しなど『観る』と『プレー』をセットに高めていこう!



保護者の皆様、暑い中応援ご協力ありがとうございました!



氷やアイスの差し入れなどめちゃめちゃ助かりました^_^



引き続きどうぞよろしくお願い致します!



参加型コンテンツ
PAGETOP