みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

トラスタよりグラスタに
2024-07-30 12:09:57
グランヴァロール大津FC









午前中はGRASTAにて土手の草刈りを行いました!



こないだ草刈ったばかりなのに〜



は自然界には全く通用しない????



伸びたら刈る!しかない笑笑



そして、J2Vファーレン長崎のホームスタジアム



『トランスコスモススタジアム』



通常トラスタ



で使っている山砂をグラスタに運搬してもらいました^_^



(株)双葉海陸様、テツシさん、ありがとうございました????



『トラスタ』より『グラスタ』って言ってもらえるよう使いたい、使いやすいグラウンドにしていきたいと思います!



そして、実は現在ちょっとした壁にぶつかって試行錯誤しています????



無理!と言われると有理!に変えたくなる天邪鬼的ひねくれた性格笑笑



ルールの範囲内でどうにかできないかと模索中



『想い』だけではどうにもならないのは重々承知



ただ『想い』がホンキなら工夫したくなるはず



と自分に言い聞かせ壁を乗り越えたい!



サッカーやってきて学んできたことが活かされる



上手くいかない自分と向き合う



きっとトイレの神様は微笑んでくれるはず笑笑



さぁ夕方からはビーチサッカー



バスの車検は間に合うのか⁉️





参加型コンテンツ
PAGETOP