みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

8/10(土)島原遠征1日目
2024-08-10 20:06:56
熊本学園大学付属高校サッカー部
島原遠征1日目VS佐賀龍谷、清水ヶ丘 8/10(土) @長崎フットボールセンター 12:00キックオフ 学付(1-0)佐賀龍谷 14:40キックオフ 学付(7-0)清水ヶ丘 選手コメント 2年 安部隼翔 今回の遠征はBチームから来たメンバーもいましたが、チームの作戦をしっかりと共有できました。しかし普段試合しない相手への守備の行き方であったり、ビルドアップがうまくいかなかったので、どんなチームにも対応できるようにしたいです。生活面では、旅館での過ごし方に気をつけて、ご飯をたくさん食べていきます。  
参加型コンテンツ
PAGETOP