みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

8/11(日)島原遠征2日目
2024-08-11 20:55:05
熊本学園大学付属高校サッカー部
島原遠征2日目VS清水ヶ丘、長崎総附 8/11(日) @島原フットボールセンター 12:00キックオフ 学付(2-2)清水ヶ丘 得点者 大久保、谷川 16:00キックオフ 学付(3-1)長崎総附 得点者 谷川2、井上 選手コメント 2年:谷川裕和 今日の1試合目は入りが緩くベースの部分がしっかりできてなくて連続失点してしまいました。また言われて動くことが多く追いつけたことぐらいしかいい所はなくて課題しかない試合になりました。その後ミーティングでしっかり話し合い2試合目は入りの部分やベースを意識して早い時間で先制して追加点を取れて良かったと思います。また守備も失点はしてしまったけど集中して最後まで戦えたと思います。1位突破できたので優…
参加型コンテンツ
PAGETOP