みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

8/13(火)島原遠征最終日
2024-08-13 17:24:19
熊本学園大学付属高校サッカー部
島原遠征最終日VS長崎総附 8/13(火) @島原フットボールセンター 9:00キックオフ 学付(0-2)長崎総附 選手コメント 2年:田島由空 島原遠征最終日ということもあり、なかなか自分たちのペースでサッカーをすることが出来ませんでした。疲労を言い訳にしてハードワークができなかったり楽をしてしまった時に失点してしまいました。どんな時も一人一人が全力でサッカーに取り組まないと成長もしないし、自分に足りないことが明確になったので、明日の練習からチーム全員で頑張りたいです。また今回の遠征で他学年との交流や自分たちで考えて行動する機会が多く、サッカー面だけでなく人としても成長することのできる遠征だったと思います。今回の遠征をこれからのサ…
参加型コンテンツ
PAGETOP