みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

9月7日(土)高円宮杯U-18熊本県2部リーグVS第二高校
2024-09-08 21:32:29
熊本学園大学付属高校サッカー部
高円宮杯U-18熊本県2部リーグVS第二高校 9月7日(土) 15:00キックオフ @熊本県フットボールセンター 学付11(5-0.6-1)1第二 得点者:野田×4、大津、桑田、細山、原武 伊東、那須、中﨑 選手コメント 3年  中﨑 琉允 今日は久々にリーグ戦に出場しました。個人的には1試合走りきれて怪我をしない体を作れるようにまた頑張ろうと思います。チームメイトは夏を越えて成長していると感じています。どんな状況であってもみんながまとまれるように次はピッチ内でもキャプテンとして相応しい姿勢を見せれるように努めていこうと思います。 3年  那須 陽 今日は前半から自分たちのペースでボールを保持することができ、個人的にも得点を取ること…
参加型コンテンツ
PAGETOP