みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

9月23日(月)高円宮杯U-18熊本県2部リーグVS鹿本高校
2024-09-24 21:00:37
熊本学園大学付属高校サッカー部
高円宮杯U-18熊本県   2部リーグVS鹿本高校 9月23日(月) 12:30キックオフ @熊本県総合運動公園補助競技場 学付0(0-1.0-0)1 選手コメント 3年  今村 涼聖 今日は勝てば昇格に大きく近づく試合でした。チーム全体モチベーションが高かったけれど、試合の入りが悪く、1試合を通して多くのチャンスをものにできませんでした。久しぶりの拮抗した試合で流れを最初からもっていかれ、いつも通りのビルドアップもできず、課題や悔しさが残る試合だったと思います。選手権で上を目指すなら今日のような試合でもいつも通りのプレーを出来なくてはいけないし、失点をせず、少ないチャンスでもものにすることが必要になってくると思います。選手権までの…
参加型コンテンツ
PAGETOP