みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

10月6日(日)トレーニングマッチ
2024-10-07 07:38:46
熊本学園大学付属高校サッカー部
トレーニングマッチvs鹿児島情報 10月6日(日) 12:30kickoff @熊本学園西合志G 学付4(2-1,2-0)1鹿児島情報 得点者:野田×2、大津、小林 選手コメント 3年 小林 虎太郎 今日は選手権前の最後の練習試合で結果的に勝って終われてとても良かったと思います。攻撃ではしっかりゴールも取れてていいですが、もっとアイデア持って相手を崩しにいきたいと思いました。守備では、試合の入り方、相手の攻撃をどう潰すかを見極めるのに時間がかかりすぎてるところやまだまだ守備強度が足りないところが課題となりました。大会まで後1週間ですが自分達のできることをやって選手権に臨みたいと思います。
参加型コンテンツ
PAGETOP