みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

決定
2024-10-20 07:05:00
ビースター

遂に全日組合せ決定‼️

Sは森園で1試合目⚽️

まぁ、本渡よりマシなので良しとしよう????

抽選したソウマは必須なので、後は俺と栃原どっちで行こうかは検討しよう。

今日は坪井でTRM⚽️

アルフィーオとフォルテとガッツリ????

2チームとも悪くない。

ただ、Sの方は崩れ出したら立ち直しがきかない。

本番もどこまで保てるかが大事‼️

隣では2.3年と4.5年がTRM⚽️

新人戦前なので4.5年のメンバーをチェックしながら????

ある程度はメンバー確定‼️

こっちはもう少し強化できるので全日と平行して頑張ろう✌️

夕方からのストライカーまで時間があるので、少しゆっくりしようかな✋

今日は4種役員での慰労会+翌日朝釣りがあるけどスクールの為欠席????

行きたかったけど残念????????????

まぁ、行ったら飲まされる可能性ありなのでセーフか????

次回開催時には是非参加したい‼️

 

参加型コンテンツ
PAGETOP