みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

九州リーグ
2024-10-20 18:25:13
Son's 甲佐

今日は朝から女子の九州リーグで霧島へ

後期4節
vs メルサ熊本 1-1

負けなくてよかったと思うゲームかな…

距離感、判断、オフの動きが悪く、ぶつかってばっかり

ぶつかった先も弱さが出たかな

何を怠ると、こういうゲームになるのか

学んでもらいたい

そして自分も修正できなかったとこは反省。

結果、勝ち点を積み上げ、来季から始まる九州1部プレーオフ以上は確定させた

あと2戦も強豪相手なんでね

もう一度日常から見直しかな

選手の皆、お疲れ様!!

保護者の皆様サポートありがとうございました!!

さて、今から天草に移動して4種の慰労会と翌朝フィッシング

楽しく呑んで、ワイワイの予定がどうやら自分だけは違うっぽい

委員長が悪いことは間違いない(笑)

まずは鬼退治の仲間を集めよう
参加型コンテンツ
PAGETOP