みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

TRM(ジュニア)
2024-10-20 17:32:03
FERVOR(フェルボール) F.C

 

 
 
10/20(日)
 
ジュニア
 
TRM
vsカミーレ熊本
@グリーンベルト玉名
 
 
 
本日は、カミーレ熊本さんとTRMを行いました!
 
カミーレ熊本さん、玉名まで来て頂きありがとうございました。
 
全日熊本県大会、共に頑張りましょう!!

 

 

 
 
U-12&U-11
 
用事や体調不良で全員が揃わない中、良く頑張っていたと思います。
 
大会まで、あと2週間。
 
しっかり準備していきましょう。

 

 

 
 
U-10
 
 
2.5試合行いましたが、1試合目は非常に良かった。
 
内容・結果ともに。
 
 
がしかし!!
 
 
そこから右肩下がりになっていき、TRMを終えてしましたね。
 
 
私から見たら「ちょっとした事」なんだけどね。
 
 
それが選手達にはまだまだ難しい。
 
また出来ない。
 
 
これを成長させていくのが私の役目。
 
 
また月曜日から頑張っていきましょう!
 
 
 
保護者の皆様、応援ありがとうございました!!

 

参加型コンテンツ
PAGETOP