みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

久々のU10
2024-10-21 21:30:46
グランヴァロール大津FC








月曜日は祝日が多いせいか、久々にU10トレーニングを担当した気分です^_^




練習最初のリフティングチャレンジは回数が伸びてきている選手、安定して高い選手、あんまり一桁から変わらない選手とグループ分けが必然とできてきました、、




自分の成長のために自分と向き合い目標持って取り組んでほしいな



トレーニングは主にゴールを狙うことにフォーカスし取り組んでもらいました!



シュートを狙う場所、相手の背後に走るアクション、その動きをパスで使うのか、使うフリをして自分でゴールに向かうのか



最後のシュートゲームでは練習したことを意識してプレーしている場面が随所に見られたので、今週末のトレマッチやリーグ戦でも練習の成果を期待したいと思います!

















参加型コンテンツ
PAGETOP