みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

予定が狂う
2024-10-22 13:24:00
ビースター

今日は朝から雨☔

予報では軽く降る予定だったが、中々の豪雨????

雷までなってるし????

庄口公園は早々に使用不可に????

楠も多分無理やろな????

連絡を待ってみよう????

怪我人が出てたので丁度良い休息と考えればポジティブかな????

明日の練習では強度を上げて調整しよう‼️

10月もあっという間に終わる。

気が付けば今年も残り2ヶ月ちょい。

早いなぁ????

とりあえず昨日のうちに蹴り納めの会場は確保‼️

唯一、キッズから6年が集う日⚽️

楽しくボールを蹴って年を越したい????

昨日の夜にはストライカーアカデミースタッフでWEB会議。

上半期の反省と下半期に向けて。

各校の話が聞けて有意義な時間を過ごせた✋

いつかはアカデミースタッフ総動員で何かやれたら良いなぁ????

年末には恒例の八女でのストライカーキャンプ⚽️

ボチボチその準備も始めていかないとな????

先日の宮崎での九州トレセンでは、佐賀県トレセンの選手が声をかけてきてくれた⚽️

2年連続で参加してくれてる選手。その保護者の方とも会って年末にまた参加してくれるとの事????本当に有難い‼️

今年も良いものを提供出来るように頑張ろう⚽️

参加型コンテンツ
PAGETOP