7/5(土) 大津総合運動公園
梅雨が明け、カラッとした暑さと日差し☀️
熱中症も心配になってくる気温ですが、それでも勝つために一生懸命頑張りました!
U-10のメンバー
U-12のメンバー
結果
U-10
カベッサ
0-1
嘉島セレシア
1-2
こうや
レバンテ
0-2
U-12
白百合
0-4
レバンテ
0-2
クラッキー
0-1
コメント
お疲れ様でした!
結果はどちらも全敗????
悔しい結果です!
次は1勝でもできるようにしましょう!
中身の部分ですが、まずU-10の方!
3試合とも、もっと点差をつけられて負けてしまうかもなっと思っていましたが、粘り強い守備と、気持ちの部分で頑張り、接戦まで持って行ってました!
やはり4年生は安定しているように見えましたし、3年生はまだまだ8人生に慣れる必要があると思いました。
ようた、はるひと、だいすけはすごく良かったです!
その中でもMVPはだいすけ!
サイドバックで、ボールをしっかり奪い、ドリブルや、丁寧なパスでマイボールの時間、チャンスに繋げていました!✨
これからにもすごく期待してます!
U-10は、個人戦術のサッカーIQを高くすればもっと良くなるとゆうきコーチと話してました!
たくさんサッカーの映像を見ましょう!
U-12は、パスを受ける体の向きや、幅の取り方、深さがまだまだ足りないなと思いました!
真ん中でプレーしていることが多く、大外から攻撃が始まるなどがあまり見られなかった気がします!
また、バックパスの距離も近く、窮屈なサッカーだなと思いました!
もっと幅を取ったり、深さをとるとサッカーしやすいと思うので、実行してみましょう!
守備の部分は、ライン設定がまだまだだったので、声掛けをしながらラインを揃えるなど、工夫しましょう!
明日も暑い中試合があります!
熱中症に気をつけながら、でも勝ち負けにもこだわって頑張りましょう!
対戦してくださったチームの皆様、ありがとうございました!
保護者の皆様、応援、送迎、サポートありがとうございました!