みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

明けましておめでとう
2024-01-01 13:16:54
FC延岡AGATA U-15

新年明けましておめでとう御座います????






2024年は飛躍の年にしたいな〜






そして今年はいろいろなことにチャレンジしたい






新年早々だが中型免許取得に向けて1月から車校に行くことが決定






チームとしてはまずはU14クラブユース決勝トーナメントで勝ち進みたい





欲を言えばU13〜U15全てのカテゴリーで九州大会に出場したいな






俺個人としてもFC延岡AGATAとしてもほんとに大きく飛躍する年にしたいな







2024年も俺は俺らしくこれまで通り熱く頑張っていこう



それプラスいろいろなことにもチャレンジしていきたいな






2024年もよろしくお願いします????



参加型コンテンツ
PAGETOP